千葉県少年少女オーケストラを支える会
Supporting Club

千葉県が、21世紀を担う少年少女の豊かな音楽文化の促進とオーケストラ活動の普及を目的に、佐治薫子氏を音楽監督に迎えて結成した「千葉県少年少女オーケストラ」が今後も引き続き発展していけるよう、物心両面にわたってサポートしていく組織をつくり、文化活動に理解のある企業や県民の多くの入会を呼びかけていこうとするものです。

会員

1. 一般会員 年会費1口 3千円

2. 維持会員 年会費1口 1万円

3. 賛助会員 年会費1口 5万円

特典のご案内

○ 演奏会の優先予約

演奏会における入場券及び入場整理券を優先的にご予約いただけます。

○ 公演情報等の提供サービス

「オーケストラ」の活動及び千葉県文化振興財団が運営する文化施設で行われる公演・チケット販売情報などを定期的にお送りいたします。

○ 練習の公開

プロの指揮者及びソリストによる指導を公開します。

○ CD、グッズの割引

定期演奏会のCDやグッズについて20%割引します。

○ 「オーケストラ」主催公演のプログラムにご芳名を掲載させていただきます。

ご入会方法及び手続

1.ご入会方法

下記の「個人でご加入の方」から入会申込フォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。

2.会員証の発行

ご入会の手続き完了後に会員証を発行します。

なお、会員証がお手元に届くまで2~3か月かかりますので、あらかじめご了承ください。

3.会費

年会費はご指定口座より引き落としさせていただきます。

入会金は不要です。

4.更新、退会について

毎年、会員証の発行月に次年度会費をご指定の口座より引き落とさせていただくことにより、更新いたします。

退会をご希望される方は、あらかじめご連絡ください。

なお、年度途中の退会であっても年会費はお返しできませんので、ご了承ください。

下記の「団体でご加入の方」から入会申込フォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。申込内容確認後、ご請求書をお送りしますので、お手数ですがお振込みくださいますようお願いいたします。

情報公開

毎年度の収入、支出の内容については会員の皆様に情報公開いたします。

事務局

支える会の事務局は、千葉県文化振興財団 千葉県少年少女オーケストラ運営グループ内に置きます。