よくある質問
FAQ

館内のコインロッカーをご利用ください。

(コインリターン式ロッカーとなりますので、利用時に100円が必要になりますが、利用後には返却されます。)

1階ホワイエの奥、2階練習室奥にそれぞれございます。

数に限りがありますが、ホール用にご用意がありますので、会館スタッフにお声がけください。

授乳を希望されるお客様は、会館スタッフがご案内いたしますので、会館事務室にお声がけください。

おむつ替えスペースは、ホールの女子トイレ内にございます。

車いすのまま客席にご入場いただけます。

なお、車いすをご利用の方は、駐車場を確保いたしますので、チケット購入時にご相談いただくか、事前にご連絡をいただきますとスムーズなご案内が可能です。

ホールの専用駐車場はありません。

青葉の森公園の駐車場は共用の駐車場となりますので、公園内のイベントの状況によっては駐車できない場合がありますので、可能な限り公共の交通機関をご利用ください。

一度、ご予約及びご購入いただいたチケットの変更・キャンセルは、お受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

お取扱いしているチケットは、お電話やインターネットでもご購入いただけます。

お支払いについては、窓口でのお支払いとコンビニエンスストア(別途送料・手数料がかかります。)でのお支払いも可能となっており、ご自宅での受け取りも可能です。

なお、チケット発売初日は、窓口販売のみ(10時から)とさせていただいておりますので、ご注意ください。

お支払いは、現金のほか、以下の決済がご利用いただけます。

インターネットでご予約された場合は、コンビニエンスストアでのお支払い、または、クレジットカードでのお支払いが可能です。

(別途送料・手数料がかかります。)

公衆無線LAN(フリースポット)を設置しています。スマートフォンやタブレットなどのWi-Fi対応端末をお持ちであれば、ロビーにてご利用いただけます。

無料で貸し出しております。台数に限りがございますので、事前にご連絡をお願いいたします。